夏の交通安全県民運動

昨日7月8日(月)から17日(水)までの10日間、「夏の交通安全県民運動」が実施されます。この間、学校近くの交差点では、地域の方々、警察の方々が見守り活動を行ってくださいます。また、多くの保護者のみなさんが子どもたちと一緒に登校してくださいます。子どもたちの安心安全のために、いつもありがとうございます。