歯磨き指導

1年生を対象に、養護教諭による「歯磨き」指導がありました。歯ブラシの持ち方、奥歯の磨き方などを学びました。給食後の歯磨きでは、学んだことを生かしていねいに歯を磨く姿が多く見られました。