水泳

今日もむし暑い1日でした。14時過ぎのの気温は29℃、水温は29℃。5校時は5年生、6校時は6年生が水泳学習を行いました。「けのび」や「バタ足」の練習をしました。気持ちよさそうに泳いでいました。