水遊び

大雨後のむし暑い1日でした。10時過ぎの気温は29℃、水温は27℃。2校時は1年生、3校時は2年生が小プールで学習していました。水中を動き回ったり、水中で目を開けたり、息を吐いたり、水に浮いたりして楽しんでいました。