倉吉市立小中学校一斉公開

今日は「倉吉市立小中学校一斉公開」でした。今日は早朝より、保護者や地域の皆様に子どもたちの学習の様子を公開しました。実施にあたっては、PTA役員の方々がボランティアとして受付を担当してくださいました。ありがとうございました。