運動会全体練習

今週末に開催予定の運動会に向け、全体練習を行いました。開会式、閉会式、ラジオ体操、なかよし班種目を行いました。とても暑かったですが、途中休憩をはさんで、2時間がんばりました。練習も残すところあと2日。けがをせず、練習に励んでほしいです。