今日の給食

今日の給食は、子どもたちの入学・進級をお祝いする献立でした。「赤飯」「花形のハンバーグ」「紅白のかまぼこが入ったすまし汁」「いちごのゼリー」などが出ました。みんなの成長を願いおいしくいただきました。