なかよし班遊び

今日の 昼休憩は、本年度最後の「なかよし班遊び」でした。全校児童が班ごとに、「だるまさんがころんだ」「新聞文字探し」などをして楽しみました。6年生と一緒に「なかよし班遊び」ができるのも今日が最後だったので、下級生は6年生に対し、感謝の気持ちを言葉でも伝えていました。楽しいひと時でした。