最後の給食

今日は、今年度最後の給食でした。この1年間で、給食当番活動が上手にできるようになりました。また、きまりよく、楽しく給食を食べることができるようにもなりました。学年が一つ上がっても、よく学び、よく遊び、よく食べる子どもたちでいてほしいです。