学習の様子

明後日、3月1日(金)の3・4校時、「6年生を送る会」を開催する予定です。校舎内を歩いていると、あちらこちらで準備物が見られました。体育館では、当日に向け、発表練習をする姿も見られました。当日が楽しみです。