6年生を送る会

卒業式まであとわずかとなりました。今日は、3・4校時に「6年生を送る会」がありました。6年生は、各学年が劇やクイズなどを発表する様子をうれしそうに、時には涙しそうになりながら・・・、見ていました。送る側も送られる側も、みんなが満足できた素晴らしい「6年生を送る会」でした。