全国学校給食週間

1月24日から明日30日まで全国学校給食週間です。この間、倉吉市学校給食センター職員や河北小給食委員会の児童が考えた様々な取組が展開されています。本校児童玄関付近の廊下には、子どもたちが考えた給食標語が掲示してありました。上手に作っていた感心しました。また、今日の給食は上北条小学校の児童が考えたメニューでした。みんながおいしくいただきました。