登校の様子

寒い朝でした。積雪量は少なくても、路面は凍結しており、徒歩の子どもたちにとっては危険な状況でした。しかし、子どもたちは、保護者の皆さまの付き添いもあり、安全に登校することができました。ありがとうございました。