グローブ

先週金曜日に大谷選手から贈っていただいたグローブのお披露目会をしたところですが、今週から各学年で見たり、触ったり、使ったりすることにしています。昨日の休憩時間には、6年生がティーボールで使っていました。これからも、多くの子どもに使ってもらいたいと思います。