標準学力検査(NRT)

標準学力検査(NRT)3日目でした。今日は社会科で、3年生以上が取り組みました。今日もみんなが集中して取り組んでいました。検査が終わった子どもたちから、「社会は得意だから自信がある!」という声が多くきかれました。