なわとび

今日は雨模様だったため、子どもたちは屋内で休憩時間を過ごしていました。ワークスペースや体育館でなわとびを楽しむ子どもが目立ちました。一人で跳ぶのもいいですが、大人数で取り組むと一層楽しいですね。