学習の様子

3校時、各教室の学習の様子を見ました。6年1組は図工の学習で、版画に取り組んでいました。細部に気を配りながら彫り進めていました。また、1年1組は校庭で、生活科の学習で作った凧をあげていました。凧揚げにちょうどよい程度の風が吹いており、歓声を上げながら走っていました。