児童の様子

時おり雪が舞う寒い一日でした。2学期も残すところ明日1日となりました。今日は、いくつかの学級で「お楽しみ会」を開催していました。自分たちで作ったジャンボカルタをしたり風船バレーをしたりするなど、自分たちで工夫して楽しい時間を過ごしていました。