下学年集会

3校時に下学年集会がありました。集会では、「ふうせんバレー」と「なぞなぞパズルゲーム」をしました。1・2・3年生みんなが、笑顔とふわふわ言葉で集会を楽しみました。上学年集会同様、心温まる1時間でした。