学習の様子 日付: 11月 24, 2023 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5年2組が家庭科の学習で「みそ汁」を作りました。煮干しでだしをとり、具として大根とねぎと油あげを入れました。おいしいみそ汁ができました。