なかよし班活動

「なかよし班活動」がありました。今日は、班ごとで遊びました。「ハンカチ落とし」、「だるまさんが転んだ」「風船バレー」「鬼ごっこ」など、校舎内外で楽しく遊びました。やさしい6年生のみなさんが、1年生と手をつなぎ廊下を歩いている姿が微笑ましかったです。