なかよし秋遠足

本日、ふるさと学習として「なかよし秋遠足」を実施しました。出発前には、上井神社の田栗さんに河北地区の歴史についてお話をしていただきました。出発後は、上井神社、上井コミュニティセンター、念法寺などをなかよし班(縦割り班)でのんびりと巡りました。班の友だちとお弁当やおやつを食べたり遊んだりするなど、楽しい時間を過ごすことができました。