なべでご飯をたいてみよう

5年2組が家庭科「なべでご飯をたいてみよう」の学習に取り組んでいました。昨年度に引き続き、「ヘルスメイト」の皆さんがゲストティチャーとして支援してくださいました。おいしいご飯が炊きあがりました。