なかよし班活動

2学期最初の「なかよし班活動」がありました。今日は、月末の遠足に向け、道路を歩く時の並び方や休憩時の活動内容などについて話し合いました。やさしい6年生のみなさんが、班のみんなを上手にまとめていました。