始業式

 第2学期が始まりました。今朝は、多くの子どもたちが、たくさんの荷物を持ち、笑顔いっぱいで登校しました。始業式では、学年・学級代表の友だちが2学期にがんばることを発表しました。勉強も生活も充実するよう、教職員一同頑張ります。