クラブ活動

 6校時目にクラブ活動がありました。本年度2回目でした。コンピュータクラブでは、子どもたちがプログラミングに取り組んでいました。理科実験クラブでは、べっこうアメづくりをしていました。みんなが楽しそうでした。