倉吉市立小中学校一斉公開(2日目)

 「倉吉市立小中学校一斉公開」2日目でした。今日も朝8時30分から保護者や地域の皆様に子どもたちの学習の様子を見ていただきました。来校いただいた多くの皆様に、「子どもの姿を見ることができてよかった。」「落ち着いて学んでいますね。」と言っていただきました。来校ありがとうございました。