倉吉市立小中学校一斉公開(1日目)

 今日は、令和元年度以来、久しぶりの「倉吉市立小中学校一斉公開」でした。昨年度は河北小オープンデーとして、終日、保護者の皆様のみ対象に学習の様子を公開しましたが、今日は早朝より、保護者や地域の皆様に子どもたちの学習の様子を公開することができました。実施に当たっては、PTA役員の方々がボランティアとして受付を担当してくださいました。ありがとうございました。