草刈りボランティア・PTA作業

 本日13日(土)、朝6時から草刈りボランティアの皆様による草刈り作業、その後7時からPTA作業を実施しました。早朝より、多くの地域の方々、保護者の方々(参加した子どもたちもありがとう!)に草刈りや除草、樹木の剪定等の作業をしていただき、校庭をはじめ敷地内全体、運動会の駐車場となる河川敷が美しくなりました。皆様に感謝します。ありがとうございました。