学習の様子

 昨日の暑さはどこへやら・・・。時々小雨が降る肌寒い一日でした。そのような時でも子どもたちは元気いっぱい。3校時目には、4年生が50メートル走の記録測定をしていました。友だちの声援を受け、元気よく走っていました。