よんでクレヨン

 読み聞かせボランティア「よんでクレヨン」の皆様による絵本の読み聞かせがありました。今日は4~6年生でした。本日で本年度の読み聞かせが全て終わりました。このコロナ禍、パーテーションを使っていただいたりマスクを着用していただいたりと、ボランティアの皆様には感染対策をしていただきながら読み聞かせをしていただきました。教職員一同感謝しています。また、来年度もお願いします。