学習参観日・令和8年度PTA総会・懇談会(その1)

 先週24日(金)には、今年度最初の学習参観日を実施し、「令和8年度PTA総会」・懇談会を続けて開催しました。


年度初めのお忙しい中、たくさんの保護者のみなさまに来校いただき、子どもたちの意欲もいつもに増して高まったように見受けられました。







新年度、新たな学年・クラスでスタートした毎日を過ごす学年や学級の雰囲気を感じ取っていただき嬉しく思っています。


次回に続く2回にわたって紹介します。

次回は、PTA総会・懇談会の様子をお伝えします。