草刈りボランティア・PTA作業

8月23日(土)6時半から草刈りボランティアの皆様による草刈り作業、7時からPTA作業を実施しました。多くの地域の方々、保護者の方々(参加した子どもたちもありがとう!)に草刈り、除草、樹木の剪定等の作業をしていただき、校庭をはじめ敷地内全体、駐車場として利用する河川敷が美しくなりました。皆様に感謝します。ありがとうございました。