運動会練習

5月17日(土)開催の運動会に向け、学年ごとに練習しています。今日の午前中は、やや天候が悪かったため屋内での練習でした。低・中学年は体育館で表現の練習に励んでいました。来週は、五月晴れの下で、グラウンドでの練習ができることを願っています。