学習の様子

どの学年・学級も落ち着いて学習に取り組んでいます。1校時、4年生は屋外で理科の学習に取り組んでいました。今日は、桜の木や菜の花をスケッチしていました。5年生は教室で算数に取り組んでいました。よい学習態度でした。