グローブ

大谷選手からいただいたグローブですが、各学年で見たり、触ったり、使ったりしています。ここ最近、積雪や降雨の関係で、外で使用する機会がほとんどありませんでしたが、今日の昼休憩にのびのび学級の友だちがワークスペースで柔らかいボールを使って楽しんでいました。これからも多くの子どもに使ってもらいたいと思います。