明日は始業式

  明日は、令和5年度第1学期始業式を行う予定です。前日の今日、各教室を見てみると、机やいすがきれいに並び、子どもたちが使ってくれるのを待っているようでした。教職員一同、子どもたちみんなが、笑顔で元気に登校するのを待っています。